月刊釣ブロ

2006/8/6 中潮荒川シーバス釣行

こんばんみ。

今日もアカメ86の練習です。
って、2日連投はキツイ~!
マジキツイ~ですから。爆
肩痛いっす。

なので今日はインディペンデンスとステラSW5000の
初の組み合わせで荒川へGOGOーー!

今日も時合は短いと睨んでピンを狙って釣行。
でも、魚は廻ってるはず。しかも活性はいいはず。
予想ですけど。

気温27度、水温27度、中潮上げ狙い、風は南風が多少あり、天気晴れ。
風が有る分昨日より快適です。

まずは、ストラクチャー打ちから。
ローリング77赤金をストラクチャーに沿ってカウントダウン。
居れば一発で喰うはず。

「・・・・・・」

うそっ!反応無し?
マジっすか?

カラーをコノシロにチェンジ。
さあ、もう一度。
キャスト。

「・・・・・・」

マジで?反応なしぃ?
ありえねぇ。爆

今度はキャスト後即表層をリトリーブ開始。

すると「ゴン」とバイト。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日は上なのね。ウフフ。
グググッ~、いいねぇ、小ぶりだけど。
あっ、バレた。ノリ悪っ!

上でしょ。
同じく表層を狙ってトレースすると即バイト!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

グググッ~、いいねぇ、また小ぶりだけど。
しかしエラ洗い一発。即バレ。にゃろ~。

もう一回!
同じく表層を狙って通すとまた即バイト!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今度は追い合わせで「おりゃぁぁ」と思いっきりフッキング。
へへへ、ガッツリだぜぇ~。
でもエラ洗い2発でまた即バレ。。。

50弱を3本逃す。。。やばいまた例の病気が始まったか。。。

バラシ病。この間克服したばかりなのに。
場荒れしたので、移動!

どうも、今日もレンジは上のような感じ。
Sasuke烈波を結んでフルキャスト~。
何度かキャストしてると、「ゴツッ」とバイト!

ノラねぇ。。。
ショートバイトかぁ?クソ~。
そのままSasukeを数秒放置プレイ。
すると、「グーゴゴゴン」とバイト!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

頂きぃ!Sasukeじゃバラしません!
a0041128_1383480.jpg














ジャスト50cmだけど、早々ゲット。
やっぱレンジは上だな~。
ってSasukeを投げまくる。
また、「ゴンッ」とバイト!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って今度はエラ洗い一発で即バレ。
ええぇぇーーーーSasukeでバラしたこと無いのに。。。
ショックでかっ!

続いて隣にいたH氏にもバイト!
しかし、ランディング寸前でバラし。
うーん、時合来たね。

でも、時合一瞬で終了~!
やっぱり短かったか。。。
このあとはショートバイトが一回のみ。
あー寒っ!

そんな中、お隣の常連さんがナイスサイズをゲット。
聞いたらおいらのブログの読者だそうで。
はい、記念撮影。パチリ。
a0041128_1385992.jpg












若干70には届かない。
羨ましいぃ~!
今日も荒川の魚は元気でした~。
本日は5ヒット、1ゲット。お粗末様でした~。

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-08-07 01:44 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/8/7 四国遠征のル... 2006/8/5 中潮荒川シー... >>