月刊釣ブロ

2006/8/12 四国遠征1日目

出発の朝。
8:00am東京は曇り。
9:13amの博多行きののぞみに飛び乗る。
12:30am岡山着。即乗り換え。
3:30pm高知着。
またまた来ちゃった。
a0041128_2156789.jpg












さっそく5:00pmからA河川へカヌーで出撃。
と思ったら土砂降りの夕立。
雨が上がるまで20分ほど待たされる。
a0041128_220612.jpg














これがどう影響するか。。。
気温25度、水温28度、中潮上げ狙い、北風やや強い。
a0041128_2157545.jpg













まあ、明日のための練習。
めぼしいポイントと魚探による水深、ブレイクの調査もかね。
まずはポッパーから。
う~ん、トップで出ない。
シャッド系に切り替える。
ブリブリブリ~。
なにぃ~!これにも出ない。
なんだかんだで、7:30pmゲーム終了。
雨はやばいほうに傾いたかも。

シーバス、チヌ、当然アカメもパーフェクトノーバイト!
美しい!!なんと潔い!!

なんか今回の釣行を暗示しているのか。
さむっ!や、やばくねぇ~。

明日は朝から最挑戦です!!

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-08-12 21:58 | 高知アカメ釣行記
<< 2006/8/12  四国遠征... 2006/8/10 四国遠征... >>