月刊釣ブロ

2006/8/26 中潮荒川シーバス釣行


この週末はしっかり釣りしたいなぁ。
なにせここんとこ当分70Upを釣ってない。
今日もフローティングで釣りたいなぁ
と、満潮から少し下げが効いた時間に荒川到着。

気温24度、水温27度、中潮下げ狙い、風一時南風強い。
なんか秋を感じる気温と風。
今日もフローティングメインなのでシャローエリアから
攻め始める。
a0041128_11354214.jpg














今日もカニいっぱい。これが全部タラバガニだったら
いいのになぁ。獲り放題だよ!なんて馬鹿なことを考えながら
サーチベイトでとりあえずsasuke裂波のRHをキャスト。
下げは効いてていい感じ。
とりあえずランガン。
ノーバイト。

シブ~

今度はクルーズバイブでボトムをチェック。
コツコツとゴロタを避けながら引いてくるが
これにもノーバイト。

シブ~

仕方がないので回遊待ちをすることに。
回遊がつくであろうブレイクにsasuke裂波のRHと
ローリングベイトを繰り返しキャストし続ける。
ここまでで3時間ノーバイト。
今日は魚の気配がない。小型ベイトも見えない。
と、ここでnabeさん登場。
到着ものの5分でフッコサイズを1本キャッチ!

ガ~ン
ヤラレター

nabeさんリーチかぁ?
とnabeさんがいる間に俺も1本狙うが今日はアタリもカスリ
もしない。nabeさんはサクッと1本獲って
20分で帰ってしまいました。。。
シーバス君が遊んでくれないので仕方がないのでカニを
捕まえて憂さ晴らし。
a0041128_11363362.jpg














カナリ今日はシブかった~。
魚影少ない。回遊ない。喰いシブイ。

パーフェクトノーバイト。

明日に期待です~。
ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-08-27 11:41 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/8/27 中潮荒川シ... 2006//8/24 大潮荒川... >>