月刊釣ブロ

2006/8/27 中潮荒川シーバス釣行


この週末はしっかり釣りしたいなぁ。
と昨日に引き続き思う。
今日もフローティングで釣りたいなぁ
と、昨日に引き続き思う。
満潮から少し下げが効いた時間に荒川到着。

気温24度、水温26度、中潮下げ狙い、風一時南風強い。
状況的に昨日と変わらず、良く似た状況。
水温が下がっているのを除けば。

ポイントで「豆腐職人さん」「nabeさん」と合流。
サーチベイトでとりあえずsasuke裂波のRHをキャスト。
下げは効いてていい感じ。
今日はランガンせず、回遊ポイントで粘る。
しかしノーバイト。

シブ~

今度はsasukeSF-95にサイズを落とす。
これにもノーバイト。

シブ~

2日連続ノーフィッシュは寂しいので早々あのルアーの封印を解く。
キャスト~。
いいコースに入った。
ボトムの感じが手に伝わる。
ルアーが「コツコツコツ」とブレイクを登る感触がよく分かる。
ここを抜ける瞬間、魚が居ればバイトがあるはず。
おいらの鉄板ポイント♪

シラ~
ガ~ン
ノーバイト
オルスデスカ

sasuke、アスリート、ローリングベイトとカラーをとっかえひっかえ
回遊コースを通すが反応はない。
あまりの反応の悪さに頭がおかしくなる。
a0041128_2411483.jpg























潮止まりまで粘るが今日も魚は来なかった。
一度くらい回遊が廻ってきてもいいのに。
今日はnabeさんのCD9も不発。

今日の成果。
カニとシジミ。
a0041128_2414011.jpg














今週末はカナリシブイ。
理由を研究せねばなるまい。

ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-08-28 02:47 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/8/29 マジかよ... 2006/8/26 中潮荒川シ... >>