人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/8/29 マジかよ ima keep90S


久々の更新ッス。
マジこの土日相当本気で根性入れて気合入れて何時間も
荒川で頑張ったんですけど~

マジでノーバイト。

マジでヘコんだ~(T-T) グスッ

1ケ月くらい魚釣ってない感じがするくらいヘコんだぁ~
ガツーーーーンというバイトの感触も、もう思い出せない~

この結果どう受け止める?
水温低下?潮回り?なんだかんだ言って


ってヤッパ腕。ウデでしょ。

デーウーですわ。ヾ(´▽`;)ゝ


テクニシャンにナリタイ。
でも簡単にナレルわけなし俺才能ないし、、、ヘタクソだし
で、思い浮かんだのがt-1教授のお言葉。


『ウデがなけりゃ道具でカバーするしかないさ~』


コレダ!!


んで最近シンキングミノーが当たってるのでコレ買ってみました。

アイマ keep90s

2006/8/29 マジかよ ima keep90S_a0041128_1122114.jpg














買ってからガーーン。!Σ( ̄ロ ̄lll)
コレどっかで見たことある。
「ジャクソン アスリートS9」とソックリクリクリクリ。

2006/8/29 マジかよ ima keep90S_a0041128_1125012.jpg













上:keep
下:アスリート

スイムも同じかぁ~?んなアホな。
早々水槽実験。
同じ9cm、アスリートS9が13g。keep90Sは12g。
アスリートの方が沈下速度はやや速い。
お互い固定重心水平フォーーーール。
お互いフォール中のユラユラはなーーーし。
スイムはアスリートはウォブンロール。
keepもウォブンロール。でもアスリートと比べるともっと大人しめ。
スローにするとkeepは棒の様にスーーーッと泳がなくなる。
コレって流行の可変フリーズアクションかぁ?

最近新しいルアーが出るとバイトは早い!
でも、買ったあとすぐ同じことを思う。
そ、それは


「オレにコイツを使いこなせるのか。。。」


イヤーーーーーチガウ!!
タダ引きでルアーが魚を引っ張ってくるんじゃい!!
アスリートは使いこなせた。とオモウ。。。
keepも使いこなせる。とオモイタイ。。。
(-∧-;) ナムナム




ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-08-30 01:26 | 私のルアー
<< 2006/8/30 小潮荒川シ... 2006/8/27 中潮荒川シ... >>