人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/9/3 若潮荒川シーバス釣行


昨日の好調を維持しているだろうと、ニタニタしながら
荒川へ行きました~。

このチャンス、今日こそ久々の70up獲ったるぜい。

しかも、トップか表層系でな。

気温24度、水温25度、若潮上げと下げ狙い、風北風ときたまあり。

今日もウェーダー履いて、ドップリとウェーディングするぞと。

ウェーディングはイイネ~。

オレは好き。

川と闇と一体になってる感がなんともタマらん。

2006/9/3 若潮荒川シーバス釣行_a0041128_351011.jpg















しかし、( ̄□ ̄;)ガーン

潮が動かん。

ここは池か?


でも、川に浸ってればソレでも気分はイイ~!

まずはアイルマグネットSBでTOP攻め。

チャッチャッチャッチャッとリズミカルに岸際を攻める。

反応無し~!

甘くねぇ~。

そのうちバイトあるさ~、とsasuke裂波に交代しキャストしまくる。

が、アタラね~。

(T-T) グスッ

カラーをとっかえひっかえ5種類くらい変えても

アタラね~。

(T-T) グスグスッ

レンジ上かぁ?komomoスリム130RHに交代。

岸際ドシャローから流心まで幅広く攻めるがこれもアタラね~。



(_´Д‘) アーアーどうしよう


コマッタゾ~~

でも、シンキングは投げねえぞっと。



ここで、止ってた潮がダルそうに満ちてきた。

ほんまダル~やね。

川面はほぼ鏡状態・・・・・



ここで、グース125Fに交代。

ブレイクの向こうへキャスト~。

リール3巻きしたとこで

「ゴゴーーーン!!」とバイト!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




待ちに待ってたぜ~!

トリプルフック3連装のグースだよ。

バラさねぇ~ゾと。

一発追い合わせをかませた瞬間、エラ洗い炸裂!!

( ̄Д ̄;) ガーーーン

ヤベーーーー!!

ヤッパフックアウト~。


やってまいましたわ~。


ガックシーーーー





その後ノーバイトのオレ。

Hさん、Yさんが数本掛けるが小型バカリ・・・・

昨日の群れは足早く去った模様・・・・

今日は潮が悪かったが、今週は大きく潮が動く。

きっとまた新しい群れが廻ってくるはず

と、淡い期待を抱きつつ惨敗、撤収ですわ~。

今日は魚っ気はあるけど喰いッ気がない感じ?

誰かスイッチの入れ方オセーてください。



今日の唯一のヒットルアー。
プログレスさんのオリカラのグースっすわ。


2006/9/3 若潮荒川シーバス釣行_a0041128_353499.jpg














ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-09-04 03:12 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/9/4 荒川でラハ... 2006/9/2 長潮荒川シー... >>