月刊釣ブロ

2006/9/9  大潮荒川シーバス釣行


今日は山場ダア~!

昨日のパターンから読んで時合を狙いすましてポイント入り~。

気温26度、水温26度、大潮下げ&上げ狙い、無風。

今日も、ドップリとウェーディングっス。

時合真っ只中だと思うので、昨日のヒットルアー、ローリング15gからスタートォォ!

ランガン開始!

早々、「ゴン!」とバイト。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

寄せてきたとこで、

オオォー!ガバガバ~ってエラ洗い。

アチャー

フックアウト~。

でも、幸先イイネエ~。( ̄ー ̄)ニヤリ

同様にランガン。

またすぐ、「ゴン!」とバイト。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ヨッシャーキタデー!

寄せてきたとこで、

オオォー!ガバガバ~ってエラ洗い。

フックアウト~

またか・・・

またまたすぐ、「ゴンゴン!」とバイト。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ヨッシャーキタデー!

寄せてきたとこで、

オオォー!ガバガバ~ってエラ洗い。

フックアウト~

またまたか・・・・

でも、今日はこの調子ならバコバコ釣れるんじゃないの~

時合読みバッチリだよ

ψ(`∇´)ψ ウエヘヘヘ


ちょっと休憩。

そしたら、

a0041128_5143885.jpg

























オレがバラしてる間にドーンとイカれちゃいました。

a0041128_5151375.jpg
























さらに、ドーンと。

オレも気を取り直してローリングを投げまくるがその後、

パッタリとアタらないよ・・・・



潮止まりまで時間無いゾ・・・・





軽くヤバ~イ?





ちょっと焦ってキタヨ・・・・





マジで





その後、ノーバイトのまま潮止まり・・・・





o( _ _ )o ショボーン

さっきまでの勢いはドコヘヤラ





アア~しょっぱなの3本を慎重に獲っとくべきだったナ~

って後悔してもハジマラねぇ~

上げのしょっぱなに集中するしかねぇから~






nabeさんと喋ってる間に潮が徐々に満ちてきた!

こっから集中ダヨーン!

ガンバロー、nabeさん!


ローリングを8gまで落としてドリフトと表層タダ巻きで攻める

でもでも、アタラね~

次!

sasuke裂波にチェンジ!とかしてたら、

そしたら、nabeさんにバイト~!

a0041128_516433.jpg






















ヤベ~

オレの写真がない・・・・・

ボウズはついにオレだけになってしまった・・・・

上げの時合もハズしてしまったダサイ、オレ・・・・・

今日はダメダメだぁ

いつのまにかウェーダーの左足が穴あき浸水してグズグズだし、


ツイてねぇヤ~~


(・_・、) グスン



ま、明日があるさ~!


潔く今日は撤収~!


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-09-10 05:20 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/9/10  大潮荒川... 2006/9/8  大潮荒川シ... >>