人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/9/15 残念!今回の遠征は・・・・


東京は今週はずっと雨。

急に秋らしくなって風邪ひいたみたいです。

行けるといえば行ける程度ですが、雨に打たれたりして

遠征先で症状が重くなって苦しい思いをするのはいツライんで、

今回は大事をとって遠征中止にします。

本当にギリギリまで悩んだんですが・・・・

ルアー、タモ、ラインと着実に準備をしてきましたが、残念です。

現地で待っていてくれた方、準備してくれていた方、

釣行記を楽しみにしてくれてた方・・・スミマセン。

でも10月があります!

体調を整えて10月7,8,9日で遠征します~。

また、皆様情報をください~。

宜しくお願いします。






今週末は、荒川の中流、下流の懐かしいポイントを巡ってみたいと

思います~。

下手なウデ磨いてみます~。



ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-09-15 10:15 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/9/16 ローリングベイト 2006/9/13 そろそろ・・・2 >>