人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/9/18 中潮荒川シーバス釣行


夕マヅメから今朝遊んでくれたフッコポイントに今日遊びに行きました。

2006/9/18 中潮荒川シーバス釣行_a0041128_1543264.jpg















こんなフッコ君今日も遊んでクレルカナ?

(*'‐'*) ウフフ♪

気温25度、水温23度、中潮下げ狙い、南風有り。

って今日の風はスッコ~゙~~~イ!!

風速10m以上の爆風!!なんだから~




Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーーーン




ナンジャコリャア~~~




台風中継並みだよコレ。

風でラインスラッグが5m以上でて橋脚にアタル!アタル!

ローリングベイトの24gが15mも飛ばないよ~




アリエナイから~マジで



(*_*)ゝアイタタタタ~



それでも1時間ほどガンバルがレンジキープもコース取りも

あったもんじゃない。

いくらメンディングしても全く釣りにならず・・・・

三角波立っちゃってえらいこっちゃ。

仕方ないこのポイントは今日はあきらめよう・・・・

残念・・・・

いっぱいフッコ君待ってくれてたかもしれないのに・・・・・






移動!!





風が弱いポイントへ。

開始早々ローリングベイト77SSSのレッドベリーのNDに

「コンッ」とバイト!

エッ?もう?はやっ!

直後「グイ~~~ン」と引き始めた!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ローリングなんでバラさないよう慎重に寄せてくる。

でもなんかバックリイッちゃてる感じ。

でも、慎重に~

足元まで寄せてタモ出してもらってランディング~と

いう時に最後のグイグイグイ~~ンって突っ込みで





「プンッ」






アガッ!Σ( ̄ロ ̄lll)







ア~ア~ラインブレイク~!?






マ~ジ~





ファイアーの25lbがぁ~






ホント|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジダヨ~~






またヤッチャたヨ~ラインブレイク・・・・








さっきの橋脚攻めで擦れてたんだね・・・・・



気を付けろよ~→オレ

今度こそライン巻き直そう。

と開始15分も釣りしないでヤル気がダウ~ン。

昨日の疲れもあるし今日はもうイイヤ~

潔く撤収!!





オレがバラしてアッサリ帰った数分後、nabeさんが70upを合わせ2本キャッチしたとTelが。

もしかして時合だったの?



時合よめよ~→オレ・・・・・



あと30分続けてたら~オレも70upってもう遅いかぁ。アハハ~

nabeさん、オメデトウ!

今日はノーフィッシュ。



三連休いい疲れしました~。



ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-09-19 01:58 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/9/20 無精者のマ... 2006/9/18 若潮荒川シ... >>