月刊釣ブロ

2006/10/1 不安な気持ち・・・


東京は午後から雨・・・

また、まとまった量になりそうな気配

なんかいい感じ~。

でも、今日は釣行なし。

週末良型に惨敗なんだから行きたいけど、また負けそうで・・・



(。-_-。)ポッ


ヘタレで~す



なので今日は仕入れ。

昨日も圧倒的に40cm台の魚が多いなか60cm台を引っ張りだしてくれたシードライブ。

自分の場合、活性高いと50cm台からバイトしてきちゃうこともあるけど

確率的にバイトしてくるのは70cm後半が圧倒的に多い。

しかも掛かればまずバレない。

この季節からもうルアーケースには欠かせない。

自分の場合荒川ではRHホロが圧倒的に強い。次にアカキンか。

昨日オールカラーの中からヒラメキで使ったチャートフラッシュ。

初めて釣ったチャートフラッシュは思い出に残しておこうかな。

a0041128_23364085.jpg
















そんなシードライブ大好きな自分。

家宅在庫を見て


ガ~~~ン!Σ( ̄ロ ̄lll)


ビックリ!!


オールカラー最低在庫は2個ずつあるはずだけど、RHホロが1個も無い・・・・




「店長在庫切れで~す」




(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

なんかメチャ不安な気持ちに・・・・・

そんな気持ちになりませんか?

もう落ち着かないので、仕入れに行きました。

確実に病気で~す。

a0041128_23375345.jpg
















以前から試してみたかったライン「キャストアウェイ 25lb」も購入。

さてさて、週末の四国遠征のためにステラに巻きなおすかな。



ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-10-01 23:42 | 私のルアー
<< 2006/10/2  四国遠征-1 2006/9/30 小潮荒川シ... >>