月刊釣ブロ

2006/10/2  四国遠征-1


今週は週末に控える四国遠征の準備を始めなければならない・・・・・

今週は一杯飲んで帰るなんて余裕はないなぁと心では

思いつつ、つい居酒屋に寄ってしまう自分・・・・・

まあ、まだ日はあるし大丈夫かぁ。

用意も大事だが体調も整えておかないといけない。

前回は風邪でダウンしてしまった。。。


けど、家に帰るとせっせと準備に取り掛かる。

今回のターゲットもアカメとタイリクスズキだ。



今日は、ロッドとリールとラインの準備だ。

持ち込むロッドは今のところ3本。

リップルフィッシャー アカメ86

Megabass インディペンデンス IR-93ML

Megabass シルバーシャドー SSR-66ML



リールは2個

a0041128_2102760.jpg














シマノ ステラSW5000PG メインラインはキャストアウェイ25lbとDUEL X-Wire34lb

ダイワ ルビアス2500 メインラインは fireline14lbとDUEL SIGHTMASTER16LB


ショックリーダーはナイロンで30lbと50lbを用意。

ロッド細部を点検、リールはグリス、オイルを差し、ラインにはフッ素コートを。

準備ok!




明日はルアー選択。

今晩から1日秋の四国の河川をイメージしてみよう。

なんとなく必要なルアーが思い浮かぶだろう。

どこに行くにもやっぱり自分が使いこなせるルアーはやっぱり欠かせないな。

それは保険で持って行こう。


さあ~てイメージ開始~♪


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-10-03 02:15 | 高知シーバス釣行記
<< 2006/10/3 四国遠征-2 2006/10/1 不安な気持... >>