「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/10/14  やられました。


朝起きたら頭ボー。

あ~、熱っぽい。

鏡で顔を見ると赤い。

喉イタイ。

もう、風邪だね。


確定!!


昨日寒かったからな。

とか、思いつつ夜には治るべ?

と、録画しておいた24シーズンⅣを12話見る。

流石に12話連続は見ててケツが痛くなる。

喉の他にケツまで痛くなってしまった。

夜、あーやっぱり熱ぽいのなおらないや。

川行ってみる?

ダル~~~~~

無理無理

今日は釣りは無理やーめた。

潮、潮位、時間とほんとは超好きなんですけど・・・・

きっと荒川すっげー釣れるんだろーなーとか思いつつ・・・・

仕方ないのでこれから、昔なつかし、先日ブックオフで買っておいた

沈黙の艦隊を読破するんです。

a0041128_195946.jpg





















ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-10-15 01:11 | 独り言
<< 2006/10/15 やられま... 2006/10/13  小潮荒... >>