月刊釣ブロ

2006/10/15 やられました。 vol.2


朝起きたら頭ボー。

あー、まだ熱っぽい。

鏡で顔を見ると赤い。

もう、絶対誰がなんといおうと風邪だね。

だめだー。

ツライー。

土日を寝て過ごすのは何ヶ月振りだろう。

あー、もったいない。

今日は潮は動かないが、北の風があるからイケルかも

しれないのに・・・・

サンデーアングラーの俺にこの時期の二日は大きいんだぞ!

まったく、俺は何をしているんだろうか。



でも熱がある。頭が痛い。

釣りに出られないならルアーくらい買ってもバチは当たらないだろう。

フウーフウー言いながらベットの中でネットに繋いでみる。

ショップのサイトを巡回する。

あー、Boots90が入荷してるわ。

あっと、Paco95も。

とか、ガボット買っちゃおうかな。

アドリブ135はきっと俺にぴったりのルアーだな。

とか切らしてるsasuke裂波のカラーを買っておこうか。

それと、季節もいいからそろそろデイゲームもいいかも。

デイゲームっていったらジャークでしょう。

メケメケかぁ。

ビリケンかぁ。

とか、正常な判断が出来ないこといい訳にマウスを

ポチポチ押してしまう。

あ~あ~、ほとんどバルサウッドだぞー。

もう知らねーんだからー。


今日は外出が出来ない不満を買い物で発散させるのでした。

熱があると、漫画も進まないんですね。

沈黙の艦隊がなかなかすすまん・・・・


ポチッとお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-10-16 02:11 | 独り言
<< 2006/10/16  闘病日記 2006/10/14  やられ... >>