月刊釣ブロ

2006/10/16  闘病日記


もう、これは闘病日記ですから・・・・

先に言っておきますから・・・・・



だだだだ、だめだ~。

朝起きて開口一番がこれだ。

頭が痛い。

咳がでる。

体が熱くてたまんない。

もう限界だぁ。

俺には自然治癒力は無い?

無いですから!!

と病院へ直行!


ドクター:あー、喉はれてますね。

     解熱剤の抗生物質と痰きりの薬もだしておきましょう。

俺   :オイオイ・・・・それだけかい・・・・・


ま、まあ、フツーそんなもんだね。

処方された薬を受け取り、家に帰りベッドに潜り込む。

布団から顔だけ出して戦闘態勢完了!!

今日は仕事を休んで風邪と対決だ。

今日中になんとしてもケリをつけてやる。

俺の中のキラーT細胞頑張れっ!

お前ならやれるはずだ!!

風邪のウィルスを叩き潰してくれ~!


と、風邪はキラーT細胞に任せて俺はベットの中からネットに繋いでみる。

今日は何の日?

あー、今日は石川亜沙美さんや大山のぶ代さんの誕生日なのね。

しかも、歴史的には上野駅が開業した日ですか。

1964年に中国が原爆実験をしたのも10月16日なんだね。

ほーほー。

ついでに、気になる俺の誕生日も調べてみよう。

ブルース・ウィリス、いとうせいこうが生まれた日というのは昔から

知っている。

歴史的にはどんな事件が?

なになに?

1998年 大蔵省金融捜査官汚職事件のノーパンしゃぶしゃぶ店摘発



!Σ( ̄ロ ̄lll)アガッ


オ~~~~ノ~~~~~~!!



こりゃあ、只今戦闘中のキラーT細胞の志気が下がるようなネタだな(汗)・・・・

なんか一瞬、熱が上がったような気がするけど気のせいか・・・・・・

余計な情報を入れるのはもうやめておこうっと・・・・


大人しく、Web上からほしいルアーを物色でもするかな。

まあ、見るだけ見てるだけだから、とか言いつつまた・・・・


オ~~~~ノ~~~~~~!!


てな結末に・・・・


ポチッと押せばもっと面白い釣りブログBEST10へ・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-10-17 00:55 | 独り言
<< 2006/10/17 原工房の... 2006/10/15 やられま... >>