月刊釣ブロ

2006/10/17 原工房のルアーが到着


前代未聞の風邪に俺のキラーT細胞は勝ちました。

やっと、、、なんとかですけど。

そして今日から無事社会復帰です。

とりあえず、よかった・・・・・

仕事を終え家に帰ると・・・・

「ピンポ~~~~~ン」

と嬉しいような怖いような玄関のチャイムがなる。

やっぱり来た。



キタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーー!!!



布団の中から勢いで買ってしまったルアー達の第一陣が到着か・・・・

クロネコさんありがとう。

どういたしまして。


部屋に戻り、荷物を開けると、


ジャ~~~~~~ン



原工房 Boot90!!

探すこと1年。

やっとおいらの手の中に・・・・・

a0041128_0505590.jpg














美しい・・・・

ため息がもれちゃう。

手造りのルアーがこんなにも美しくて、こんなにも愛おしいものか。

a0041128_0512118.jpg






















これじゃあ、愛情入っちゃうよなぁ~

うっとり。

表層系の釣りが苦手な俺だけど、こいつとなら頑張れちゃう!

プラにはない、そんな気持ちにさせてくれる不思議なルアー。


明日からもドンドン、ビルダー系ルアーが届いちゃうんだろうな。

ワクワク~

これも風邪を引いたおかげかも。


ポチッと押せばもっと面白い釣りブログBEST10へ・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-10-18 00:57 | 私のルアー
<< 2006/10/18  ファビ... 2006/10/16  闘病日記 >>