月刊釣ブロ

2006/10/18  ファビュラス GAVOTTE


風邪も順調に回復に向かっている者です。

今日は「二輪・自転車安全日 」。

バイクを降りた自分には全く関係ありませんけど。

そしてマルチナ・ナブラチロワの誕生日です。

サッカー好きな俺にはまったく関係ありませんけど。



今日も、土日の高熱でうなされていた時にWebからポチッと

押してしまったルアーが届きました。

ファビュラスの「GAVOTTE」が届きました。

このルアーは以前からほしかったとです。

しかも、今年アカメの実績のあるルアーです。

a0041128_7381774.jpg














カラーはR/Hとブルーラインです。
それにしても、おかしな頭の形をしてます。

a0041128_7384790.jpg













水面直下を優雅に泳ぐということしか知りません。

果たしてどんな泳ぎをするのか楽しみ~。

それにしてもハンドメイドルアーは美しい。

ツルツルとした肌触り、いろんな角度から眺めるだけで

酒が飲めます。つまみはいりません。

不思議な形のルアーならあえて不思議なカラーを選びたい。

ルアーフィッシングは楽しい。

ちょっと普通のルアーより値段ははるが投げているだけで

ワクワクするような遊び心は忘れたくない。

週末荒川で泳がせて早くシーバスの反応を見てみたい。



ファビュラス 

GAVOTTE 9.5cm 16g

フックはST-46 #4 標準装備

リングは #3 標準装備


さて、明日は何が届くのか・・・・

先週は闘病日記、今週は完全に買い物日記だな・・・・


ポチッと押せばもっと面白い釣りブログBEST10へ・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-10-19 07:49 | 私のルアー
<< 2006/10/19 ファビュ... 2006/10/17 原工房の... >>