月刊釣ブロ

2006/10/20 Nagare115

ホントのホント、今週は買い物日記になってしまった・・・・・

いや、でもいい。

毎日楽しみがあるから。

今日はあのルアーが届くんだろうな~。

なんて、一日考えてるホントと楽しい。

1年以上前、Megabass、deps、ビッグベイト系ルアーをとにかく買い

あさった時期がある。

今はそれに近い。

でも、今回は、ルアー性能を見極め、俺でも使えるのか?

俺のよく行くフィールドで活躍出来るのか?

と考えるようになったので、大分大人になったんだと思う。笑

もう、闇雲には買わない。

原工房 Nagare115

a0041128_851279.jpg
















シャロー攻略用リップレスミノー。

詳しくは原工房さんのサイトで。

komomo、sasuke裂波とレンジ的に被るのでは?

と思ったが、その間のレンジで使えればと・・・

それにNagare115にはダート性能があ~る。

a0041128_8515478.jpg

















造りはやはり質実剛健。

細いリップ回りには、ワイヤーでU字の補強がされている。

細かい・・・・

さて週末だ。

釣行記にチェ~~ンジだ。






原工房 Nagare 115

サイズ 11.5cm

ウェイト 18g

スローフローティング

フックは標準ではなし。

推奨のST-46を装着。推奨は#2~#4だが

バルサのキビキビ感がほしいのでとりあえず#4を装着。

リングは#3。



風が吹くと桶屋が儲かる。

と言うけれど、俺の場合は

風邪をひくと釣り具屋が儲かる。

らしい。爆


ポチッと押せばもっと面白い釣りブログBEST10へ・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-10-21 08:56 | 私のルアー
<< 2006/10/21  大潮荒... 2006/10/19 ファビュ... >>