月刊釣ブロ

2006/10/24 荒川新規ポイント開拓


ここのところ、荒川で見た目緩やかなシャローにみえて何故か良型が

掛かったり、バイトが集中する気になる場所があるのである。

なんでだろう~?と前から考えていたが、理由がよくわからないので

思い切って虎の巻を開いて確認してみた・・・・

a0041128_1503413.jpg














あ~!やっぱり!

シャローの中に一部チャンネルらしきディープゾーンがあった。

なるほどね~

そういうことかい。( ̄ー ̄)ニヤリ


ここに魚がついてるのか、回遊コースになってるのかもしれない。

じゃあ、次の釣行ではローリング88、レンジバイブ90で直撃

してみようっと。

a0041128_1512037.jpg





















常に新規開拓しないとね。

また新しい発見があるかも。

実際の釣行で自分の推理が当たるともっと楽しいんだが・・・

どうでしょう。


ポチッと押せばもっと面白い釣りブログBEST10へ・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-10-25 01:56 | 独り言
<< 2006/10/25 やっぱ雨... 2006/10/23  Boo... >>