「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/10/25 やっぱ雨後だよ・・・


あー、今日も仕事帰りに酒を飲みましたさ。

仕事の付き合いだから仕方がないですわさ。

家に帰りネットに繋ぐとどうやら荒川先週末は渋かったようで

渋いのは自分だけじゃなかったのかぁ?なんて思ってたら

お友達から本日荒川でランカーゲットの情報が・・・・・


あ?

あ~~?

アァ~~~~?





|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?





写真見てデカッ!




と、気づいたら今日は雨後・・・・

完全に頭から抜けていましたさ。

俺は馬鹿だよ~

ちょっとちょっと~気抜き過ぎだよ~、どうしたよ俺は~と自分を責めたりして。

酒なんて飲んでる場合かよ、と思いつつ後の祭り。

無性にソワソワが止らなくなり、フーフーと息が荒くなったりして。

やべーやべーと、んでもってなんとかフックを研いで

気を落ち着かせました。

フック研ぐとなぜか落ち着くのよねん。

a0041128_1211371.jpg















気を引き締めて~がむばっていきまっ~しょい!

ポチッと押せばもっと面白い釣りブログBEST10へ・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-10-26 01:31 | 独り言
<< 2006/10/26  ウェー... 2006/10/24 荒川新規... >>