人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/10/26  ウェーダーの修理


9月9日の荒川釣行で左足のどこからか浸水してきたウェーダー。

治す時間も無いし、修復箇所も明確でないのでほったらかしにしておきましたわ。

そしたら、自然と治ってましたわ。

自然治癒力ですわ。

んな、あふぉな。

ということで今日は仕事と帰りに新宿サンスイに寄り、ウェーダーの修復

道具の買出しに行きました。

買ったのはこれ。だけ。

2006/10/26  ウェーダーの修理_a0041128_049471.jpg





















早々、風呂場で水漏れ箇所を探す・・・・

2006/10/26  ウェーダーの修理_a0041128_0501531.jpg















んー、なんかよくかわからん・・・・

2006/10/26  ウェーダーの修理_a0041128_0503935.jpg
















(°〇°;) おおっ!こっから『タラ~リ』と水が染み出てるね。

ヨッシャー!!発見。

ブーツとの継ぎ目か・・・・

意外と厄介な場所だな~。

でもとりあえず、乾いたら修復してみるかな。続く・・・

まあ、あとついでにサンスイでsalty!の12月号と、sasuke140チャート

バックパール、悟空127FのR/Hを買って来ました。

悟空127Fは早速フックを#6から#4に交換して泳ぎを大人しめになるように

チューニングしてみましたわ。

フフン。これでシャロー攻略は俺のもの。

あと、ついでに在庫があったんでダイワのモアザン キングデーモンフッカーも

買ってきました。

2006/10/26  ウェーダーの修理_a0041128_0511263.jpg



















ポチッと押せばもっと面白い釣りブログBEST10へ・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-10-27 01:07 | 私のタックル
<< 2006/10/27 中潮荒川... 2006/10/25 やっぱ雨... >>