月刊釣ブロ

2006/11/3 東京湾ボートシーバス釣行


今日は中潮っす。

東京湾ボートシーバス行ってきましたわ。

初っす!ヾ(´▽`;)ゝ

出発前に徳永さんと会いました~。

a0041128_038508.jpg














羽田17時出船。

京浜運河ポイントまで爆走っす。

a0041128_0211115.jpg















意外に船って速いのね~。

HAYABUSAでメーター振り切った自分ですが少し怖かったです。爆






実は俺、心の中で決めてました。







今日はトップしか使わねぇ、と。







( ̄+ー ̄)キラーン





って杉本さんの影響かしら・・・・






最初の運河の中のポイント到着~。



明暗でヴォコヴォコ!ボイルしてます。

久々に俺のハートもボイルしてきました。



どりゃースキッターポップじゃ~喰らえ~!


「ポコッポコッ」引いてくるぞ~



・・・・・


シ~ン


オイオイ


繰り返しキャストするけど全然無視されてるし・・・・・

ガイドの反町さんに「ペンシルの方がいいね」と言われて

DOG-Xにチェンジ!


キャスト~


「スーィスーィ」

バシャッとバイト。

セイゴちゃん釣れた・・・・


仲間がミノーで何本か釣るのを横目で見ながら




今日はトップだから~トップオンリーだから~、と改めて決心。



明暗を叩きながら


移動~移動~移動~

a0041128_0214750.jpg














港ヨコハマ行ったり、すっげー沖の南米の船に近寄りすぎて物騒なことに

なったりしながら、周りはボチボチ上げてます。

でも、セイゴクラスばっか。

a0041128_02214100.jpg















そんな中俺はGIANT-DOG-Xを投げまくる~

「バシャ」ッて散々バイトはあるがノラねぇ。(T_T) ウルウル

きっとセイゴばっかなんだろうな~

でも、トップはなんつーても出るだけ楽しいやんけ~(≧∇≦)/

ほんでもってあまりに今日は渋いとガイドさんが言うので

最初のポイントに戻ることに。




トップだぁ~




トップ、トップだぁ~





トップ、トップ、トップだぁ~





そんでこのポイントじゃあDOG-Xじゃ~

ラッキーなことにまだボコボコ、ボイルしてる。

「バジャ」っていうセイゴの中にたまに「ゴバッ」っていう

まあまあのサイズも混じってるみたい。



おりゃ~DOG-Xくらえ~



「スーィスーィスーィ」


「バシャ」ってセイゴが釣れた・・・・ニャー


「バシャ」ってセイゴが釣れた・・・・ニャー


「バシャ」ってセイゴが釣れた・・・・ニャー






そんな中に混じって「ボコッ」っていうボイルがでた!




そこか~オメ~は、おりゃ~喰らえ~とキャスト~



ポチャン


「スーィスーィスーィ」


「ヴォコッ」とバイト!!


「ズンっ」ノッタ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

a0041128_0225081.jpg















やっと、まともサイズ。(DOG-X ゴースト鮎)

今日はガイドさんがここはミノーでって言われても無視して

トップで押し通しましたわ。笑

たまには「漢トップオンリー」いいんじゃね?

でも、もっとトップでデケーの釣りたかったな~。

トップで60upばっか釣れたらサイコーだったのに・・・・

21時終了~!!

ガイドさん曰く今日は激渋とのことでした。アイ~ン

やべ~トップオンリーおもろすぎ。

またボートシ-バス行くべ!!


ポチッと押してもっと面白い「釣りブログBEST10」へGOGO!!・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-11-04 00:42 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/11/4  大潮荒川... 2006/10/31 東京湾ボ... >>