人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/11/5 また復刻に手が・・・


昨日久々に荒川ホゲました。

ほんま久々ですわ~

潮位と魚の付き場は完全に把握してたつもりだったんですが・・・・

水温にも変化がないのにベイト絡みなんだろうか?

いや、ベイトはいたな~

なんだろ?

今年は下るのが早いなんていわれてるけど・・・・・


そんなホゲった原因を考えてるわけだが、それを

許さないのが「24」。

DVDを知り合いから借りて見続けてる。

この1枚でもう寝ようと思うけど、寝かせてくれない・・・

なんて上手い憎たらしい造りなんだと恨みつつ楽しんで

見続けてる自分がいて。





チクソー




( ̄△ ̄#) ウラー寝かせろや~





で、やっと見つけたシーバスハンターⅡ。

2006/11/5 また復刻に手が・・・_a0041128_154685.jpg















買ってもーた。

これ、釣れるらしい。

マジ実績アリ。

11cmがほしかったけど9cmしかなかった~

渋~い荒川のシーバス。

ジャックバウアー的に言えば最後の手がかりから次こそ魚の居所を

突き止めてやるさ~

次はシーバスハンター!

コイツで釣ったるぜい~

あーそうそう、「24」と同じくらい続きが気になるのが

中村獅童と竹内結子の結末だったりするわけ~(* ̄m ̄) ププッ



ポチッと押してもっと面白い「釣りブログBEST10」へGOGO!!・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-11-06 01:55 | 私のルアー
<< 2006/11/6 ブハッ... 2006/11/4  大潮荒川... >>