月刊釣ブロ

2006/11/6 ブハッ仰天メ~~ル


岡山の男から一通のメールが届いた。

おないどしのビックフィッシュハンターだ。

ちなみに俺はあえてミクロフィッシュハンターだ。

メールの内容は・・・・・







やったぞー!×××!








ま、まさか~









写真を見て・・・・・









!Σ(▼□▼メ)








ホント、ヤッチャッタジャン~~~~~~












a0041128_332841.jpg
















俺のノーマークだった11月に某河川でフィーバーしたらしい・・・・・

オイオイ

水温30度が適水温じゃないんか~~~

なんで11月なんだよ~

プレミアフィッシュにしては中型だけど、狙って行って釣っちゃう

あたりすごいんじゃね?

11月摩訶不思議なぜか連日プレミアフィッシュがあがったらしい。

t-1教授愛用のロッドメーカーの弟さんも120cm、25キロをあげたとのこと・・・・

な、な、なんで11月なんだ~

俺の辞書には11月はないぞ~

来年の計画見直しだ~




チクソー




最近ぼやいてばっかだな・・・・・笑

とにかく岡山の孤高の釣り戦士おめでとう。

さすがだな。

次は一緒にもっと小さいの狙おうね。

なんちて。


俺もガンバロ~!


ヒットルアーは俺の胸の中だけにしまっておくからね。。。

やべー空港にとんで行きたい気分だ・・・

ポチッと押してもっと面白い「釣りブログBEST10」へGOGO!!・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-11-07 03:15 | 独り言
<< 2006/11/8  ザブラ~ 2006/11/5 また復刻に... >>