「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/11/8  スローでいってみようか


11月入ってシブ~イのね。

荒川のシーバス。

釣ってる人は釣ってるし、釣れてるとこは釣れてるんだろうけど。

サンデーアングラーの俺にとって毎週パターンが変わっていくと

ついてけませんわ~


前々回のパターンからいくともう、底ベッタリって感じがしたんですが、

前回はそれでも、バイトとれず・・・・

魚が少ないのか、活性が低いのか・・・・

でも、去年とくらべるとまだ全然水温高いんだよね。

まあ、この季節ですからそろそろいつもの釣り方にもどしてみようかなと。



そうそう、最近ロストが多いんですよ。

一晩でsasuke裂波3個、シードライブ1個、ローリング772個とか失うと帰り道

無言になったりして・・・・

一人で車乗ってて一人で喋ってるのもどうかと思うんですけど。


で、根回りをスローに攻めることだしダブルフックに変えてガンガン

小突いてみようかと。

a0041128_035691.jpg













これで、バイトがなけりゃ、あきらめますよ。

あとは、意外に表層も侮れないのでこの辺もどうかなと。

a0041128_0363949.jpg














中途半端に潜るsasuke裂波はこんなときちょっと攻めすぎたり、気を抜いたり

するとロストしそうで非常にアブナイので釣れるけどちょっと封印しておきます。


あーなんか季節の変わり目。

またケータイ変えたいなーなんて思い始めたりして。

これ、どうでしょうね。

a0041128_0504062.jpg










もちろんドコモ。

ポチッと押してもっと面白い「釣りブログBEST10」へGOGO!!・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-11-09 00:51 | 独り言
<< 2006/11/9 ロッド AR-C 2006/11/8  ザブラ~ >>