月刊釣ブロ

2006/11/14 魅惑のトップゲーム


陸ッパリの魅惑のトップゲーム。

この時期サーフェースで「ガボッ!」って釣れるんだから

きっとトップでも出るはず。

トップ好きな俺にはたまらない。

バイトをもっとハッキリ見たい。

でも、実際は潮位と朝マヅメが絡まないとかなり難しいと思う。

まあ、「ガボッ!!」とバイトが見れれば満足出来る。

1本でもノッてくれたらサイコー。

四国ではポッパーが効くけど、スレた東京ではペンシル

ベイトが断然いいみたい。

しかも、ゴースト系か反射板入りのハーフゴースト。

a0041128_065825.jpg














もちろんロッドは買ったばかりのshimanoのGAME ARC S606Lを使ってみたい。

ライトアクションの6.6ftのショートロッド。

60up、70upが掛かったらかなりエキサイティングなことになること

間違いない。

ルアーはDOG-X、GIANT-DOG-X。

念のためポッパーもちょこっと。

a0041128_010291.jpg















とりあえず、週末あたり潮位は合わないけど試しにトライだけしてみるかな。


ポチッと押してもっと面白い「釣りブログBEST10」へGOGO!!・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-11-15 00:14 | 独り言
<< 2006/11/15 神通川 2006/11/12  無冠の... >>