人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2006/11/20  中潮荒川シーバス釣行


実は・・・・

18日の金曜の朝、魅惑の朝マヅメトップオンリーゲーム行ってました。

気温9度、水温14度、中潮の満潮から下げですわ。風はつよかです。

朝の5時くらいに荒川つきましてん。

潮位メッチャ高くてトップ~?

あきまへんて~

つー感じでしたが、愛用のジャイアントゴッツXをダウンストリーム

でブッ飛ばしました。

追い風に乗ってドキュ~~ンと遥か彼方まで飛んでいきました。

着水後、チャチャチャとドッグウォークさせてるんですが

見えません・・・・・


飛ばしすぎましたわ

┌(。Д。)┐ あはは♪


岸際のブレイクの結構エエライン通ってるんやけどなぁ。


ボシュッと、出ろっ!出ろっ!出ろっ!出ろっ!


ってブツブツいいながら引いてもなっかなか出ませんわ~

ブツブツ言ってたらあっつーまに周りは明るくなってました。

朝は明るくなるの、ホントはやいっすね~

ゴールデンタイムもくそもありませんわ。

ベイトの影ももじりのボイルもなにもありません。

しかし、サイズを下げて普通のゴッツXにしてみました。

ちょっとマジモードで喰わせにかかります!

ブレイクラインに添って岸と平行に

ツィーツィーツィーツィーツィーとドッグウオックです。

出ろっ!出ろっ!出ろっ!出ろっ!


・・・・・・・

って、やっぱ出ませんわ~


チビシー!!

O (´・ω・`) ショック…


仕方ないので、最近買ったルアーのスイムテストすることに

予定変更です!!

ボラゴン、ガボット、ストームブーツ90、Paco95・・・・

Paco95。

これがいい動きしますわ~


パコッパコッパコッパコッってホンマに言うんですわ。


楽しくなって、投げまくってパコパコ言わせてやりましたわ~

そしたら・・・・・

2006/11/20  中潮荒川シーバス釣行_a0041128_1512070.jpg













∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

喰ってましたわ・・・・・

パコッていうルアーのスプラッシュにバイト音消されてました~

サイレントバイトですわ、スゲーぞチビスケ。

やっぱトップオンリ~は潮位が合わないとチビシーっすね。

またトップオンリーやってみっかな~。




ポチッと押してもっと面白い「釣りブログBEST10」へGOGO!!・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2006-11-21 01:59 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/11/22  大潮荒... 2006/11/19  大潮荒... >>