月刊釣ブロ

2006/11/22  大潮荒川シーバス釣行


ソコリを狙って荒川へ行きました。

この秋一番潮位が低い。

ドドドドシャロー狙い。

ポイント入りして・・・・

こりゃあ、下げすぎだ。

仕方なく股下までウェーディングですわ。

風はいい方向から吹いていて、惰性で流れる潮の流れを

助ける感じ。

この季節、この季節風が止まない。

サンデーアングラーの俺なので他の日は知らないけど、

毎回強い風の日にぶち当たる。

悟空127をダウンクロスでフルキャストしてシャローを

広く探ってみる。

風の強い日は固定重心、トレブルの悟空はサミングをちゃんと

してやらないと、エビり易い。

着水後、グリグリッと巻いてエビになってないことこを確認

してから、強弱をつけてリトリーブ。

反応ないんで10mほど下流に移動して再度ウェーディング。





おおおおおぉぉぉぉ(°m°;)




ってココ底がやらかいやんけ!!

太ももまで入ったトコで右足がくるぶしまでめり込んで・・・・

あたふた、あたふた



やべー



こけるぅ~



耐えよう



こけるって!!



耐えろって!!!




独りで腕をぐるんぐるん回して踊り続け・・・・





最後に





ドボン!!




と尻餅・・・・・





ゴボボボ・・・・





わわわわわーーーやってもーたー






慌てて立ち上がるが






完全にハイチェストウェーダー内にも浸水・・・






チベテー





両腕、ロッド泥だらけ・・・・






!Σ( ̄口 ̄;;






ポケットにデジカメと携帯が!!






そーーーっと祈りながらポケットの携帯とデジカメに手を伸ばす・・・・













ジョボボボボ~~~





水も滴るいい感じに・・・・





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





電源入りません!!


あ~~手遅れかい!!




しかーし、こんなことで負けない!!



って気を取り戻し、一服して釣り再開って

思ったら、タバコもzipoも水浸し。





┌(。Д。)┐ あはは♪




笑うしかないな、こりゃ。



仕方ないからそのままキャストを続けたら

ルビアスが「ゴリゴリ」してます。





???





小石噛んで、泥水流入して、またまた逝っちゃいました。

a0041128_1145538.jpg













本日しゅうりょう~

当然、ノーバイト、ノーイッシュ~~!

そんなことどうーでもいいんんですけど・・・・・




ヘーーーーーーックション!!




今日はとことんツイてないや。

携帯、デジカメは分解乾燥。a0041128_11463140.jpg














デジカメは内部までちゃんとお水行き届いてました・・・・

a0041128_114717.jpg












生き返ってくれ~~~


(TωT)ブヒー



携帯、デジカメの行方が気になる人はポチッと押して「釣りブログBEST10へ」・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-11-23 11:52 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/11/23  ずぶ濡... 2006/11/20  中潮荒... >>