「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/11/23  ずぶ濡れその後


昨日は災難でしたわ。

落ち込むってこういうことね・・・・って思いましたね。

ジョボジョボ泥水に浸かってデジカメ、携帯、リールが死んでしまいましたから。

はい、なんもかもすべてジョビジョバです。



でもでも、今日一晩乾かした携帯に電源入れたら

「ピコーーーン」って起動音が

なぬ!?



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



携帯生き返りました。

( ´∀`)ヵヵヵ

a0041128_22535339.jpg















完璧です。

メモリーもOK牧場。

携帯は強い!!




泥水に浸かったルビアスはいくら分解清掃してもゴリゴリは

治りません・・・ベアリング交換だな。

オーバーホールキャンペーンまで待ちますか。

ということで、オーバーホール済みのルビアス1号機に交代です。

しゃーないね。

a0041128_22543164.jpg















で、一番気になるデジカメ、SONYのDSC-T9は?

分解して十分乾燥させた夕方、電源をいれると

「チャラリ~~~~~~ン」と、起動音!!

来たか?来たか?

ヨッシャー


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


動くじゃ~~ん!

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

液晶バッチリ!

操作も問題なし。

さて、撮影は?

一枚試し撮り。

a0041128_2335119.jpg












なんかモヤモヤしてないか?

良く見ると・・・レンズに結露が・・・・

ダメだ~レンズ部分まで水入いっちゃったよ~。

でも、この結露が消えれば大丈夫かな?

でも泥水だったからゴミが残るかも・・・・・

これは、様子見て修理かも・・・・

人生甘くなはな~~~い。

でも、電子機器、意外に完全乾燥させたら治るもんですね~



昨日は燃えて荒川行ったのに、燃え上がる前に消火されました。

自分でこけてずぶ濡れになっただけだけど。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブハッ!!

週末は時合睨んで借りをかえしたるぜ~い。

明日のサザエさんは、浸水した「sasuke裂波」の修復で~~す。


携帯だけでも助かって良かったね、って思う方ポチッと押して「釣りブログBEST10へ」・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-11-23 23:07 | 独り言
<< 2006/11/24 sa... 2006/11/22  大潮荒... >>