月刊釣ブロ

2006/11/27 ゴーゴーヨコハマ~


ご無沙汰です。

またまた一気更新ですわ。

月曜、小潮俺好みですわ~。

わーい。

アゲアゲ~!じゃなくて小潮はサゲサゲ~がいいです。

でも今日は大井町に隠れ家的いい飲み屋を探して探検に・・・・


まず一軒目!

う~ん、味はボチボチかな。

a0041128_227767.jpg














大将はおもろかった。

a0041128_2274835.jpg














二軒目はおでん屋に。

ここは雰囲気も味もよかった!!

呑め!

a0041128_229627.jpg















喰え!

a0041128_229298.jpg













入り口はこんな忍者屋敷のように小さい。

a0041128_2301120.jpg













雰囲気あるいい店でした。


勢いに乗った俺たちは「PROJECT-F」のアジト、ヨコハマに乱入。

おお~、さすが俺好みの小潮。

駅前からいい潮目が出来てますわ~Good!!

その筋に乗ったら、まんまとキャバに・・・・バイト!

ブハハ

a0041128_230489.jpg






















ヨコハマ~サイコー!!

って逆に釣られてしまいましたわ。

今度はちゃんと釣りにいきますわ。

そんな間にちゃんとルアーは補充してる賢い俺。

a0041128_231437.jpg














ロストした悟空127とX-80。

艦長さんからコメントもらってR/Hの80がこれからの季節釣れることを

思い出しました。


ポッチリと押して楽しい「釣りブログBEST10へ」・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-11-29 02:35 | 独り言
<< 2006/11/28  ヨッシ... 2006/11/26 釣りの時計 >>