月刊釣ブロ

2006/12/2 中潮荒川シーバス釣行


寝坊。

「24」見すぎじゃ。

下げからポイントへ入ろうとしてたけど、新しいポイントにも

入ろうと思ってたんだけど・・・・



全部パー。


ふざけんな!!

寝坊とはなんじゃ、やる気あんのか!!

予定狂った。




って自分ですけど。

(* ̄m ̄) ププッ

イマさんと約束してた時間に遅刻してポイント到着。

北風強ぇ~強ぇ~



気温8度、水温12度、中潮上げ狙い、北風強風7m。

どーせシャローじゃ釣れないんだろう・・・とふてくされて

釣り開始。

それにしても風が強い。

こんなんで釣りになるのか~?

しかも、中潮上げ。

時合は一瞬のような気がする。

それでも、まあ、今日はブレイクラインを狙って回遊待ち。

RB77ハーフホロピンクでブレイクのボトムを舐めるように引いてくる。

早々、「ドンッ」とバイト!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


マジ!?

今日は楽勝?

って引きが怪し過ぎる・・・・・

スッゲー引き。

バレろ!バレろ!と祈るがこういう時はなぜかバレない。

a0041128_414465.jpg





















やっぱりな~

開始早々、お、俺の右腕がぁぁ~

パンパンで震えちゃってロッドが握れないじゃんか!



チクソー



右腕が回復したので釣り再開。

今度はヨレヨレで、同じようにボトムを引いてくる。

「もそっ」



食ってるんか?

リールをグリグリグリ~

ゴミか。

えっ?!イヤ、魚じゃん。

a0041128_4151591.jpg





















なんじゃ、こりゃ。

鮭かよ。

頼むから死んでくれ~

ってもう死んでるから・・・・



いったい、なんなんだよ今日は・・・・



(;´д` ) トホホ



シーバスのバイトは一回もない。

隣のイマさんも一緒。

強風でラインが流され過ぎて今日はダメダメじゃん。

それでも、二人でボトムを攻めること数時間。



しかし、なにも起こらず・・・・


俺    「俺、sasukeで中層探ってみるわ」

イマさん 「あっそう」



sasuke裂波RHホロで中層を探り始めて3投目。



隣のイマさんが



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



と叫ぶ。

二人で今日はノーバイトかと思ったけどやっときたか!!



俺    「ボトムできた?」

イマさん 「いや、お前が中層狙うって言ったから俺も中層引いてみた」





あっそうなの・・・・・


(_´Д`) アイーン




しかも、いいサイズなんじゃない?

ドラグ「ジージー鳴ってるし」

a0041128_4174673.jpg













ギンピカ、ブリブリの78cmプチランカー

しかもまたCD9ですか・・・・

この激荒れで・・・・、CD9にはお手上げですわ。

つーことでサービスショット。

a0041128_4192563.jpg






















CD9のただ巻きはやっぱスゲーな・・・・

なんかこの男と釣りに行くと最近いっつもノーバイトの俺。

ヤバイ・・・

なんかこの男に吸い取られてるのかもしんない・・・・


撤収!!


今日は北風で荒れてシブシブでした。

俺的には今日はなんだかな~って感じ。ヽ( ´ー)ノ フッ


ポッチと押して楽しい「釣りブログBEST10へ」・・・・
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-12-03 04:37 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/12/4  CD9と... 2006/12/1  若潮荒川... >>