月刊釣ブロ

2006/12/9  オーマイガッ


夕方、眠気がきてうとうとしてましたら携帯が鳴りましたわ


「ピロロロ~♪ピロロロ~♪」


見知らぬ番号でした。

とりあえず、

「もしもし~」

でましたら「ヨドバシカメラの修理担当さん」からでした。


おおぉ~~修理のデジカメ治った?明日引き取りにいくよ!

って勝手に空想してたら意外な言葉が・・・・

















「修理のデジカメですけど腐食が激しいので修理不能、現状返却になります」












Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン









保障書は有効でないの?















修理対象外なので利用できません。











もひとつガビーンいっとこか・・・











Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン












電話切ってから現状認識まで1分かかりましたわ。

なんてこったい。

2ヶ月の短い付き合いだったね。SONY DSC-T9。

一番短い付き合いだった。

まだ、全部機能使ってないよ。

オート撮影しかしたことないのに・・・・


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ダセー



今日は寒いですが、心も寒いです。

俺がバイオを何台買ってるか、デジカメを何台かってるか

ビデオもスゴ録も全部ソニーさんあんさんとこやで~

それを知っててこの仕打ちかい

ソニーさん、あんさん血も涙もないんやね~


チャララ~♪ チャララ~♪


仁義泣き戦いですわ{{p´Д`q}}


脱ソニー!


決意。


明日、デジカメの死体の引き取りと新デジカメみてこよ~ん。



きっと、修理出す前に真水で洗わなかったからバレたんだね。

しまった~ロッド、リールと一緒に流水で洗っとけばよかった・・・・

少し勉強になりました。

もっと防水性能保護等級を知りたいひとはここ見てね。

ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2006-12-10 01:57 | 独り言
<< 2006/12/10 脱ソニー 2006/12/8 中潮荒川シ... >>