月刊釣ブロ

2007/1/8 中潮荒川シーバス釣行


荒川に帰ってきたですじゃ。

アウウェイがだめならホームで新春の1本を掴むのじゃ。

上げ狙いで荒川に。

この潮周りでバチ抜けしてるはず~

気温8度、水温9度、中潮上げ狙い、風北風4m。

気温の割りに風があるんでごっつい寒いっす。

ブルルルルルル~

やっぱ高知とちゃうわ~

寒いわわわ~

ポイントついて、ひょっと覗くと

a0041128_0495087.jpg













いましたわ。

やっぱり。

1月なんでしょぼしょぼですけど。

去年はこの潮周りで第一陣が帰ってきたとです。

今年はどうかな。

RB88で底抜けを狙うざんす。

中層引き~

バイトな~し

んなら

ボトムついてからただ巻き~

「ゴン」とバイト。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


って怪しいのよ。

a0041128_0501723.jpg













やっぱり。

とりあえず60up。

あ~ゴイニー様あたり出すと止まらない~

仕方がないの~

平成の反則ワームだすぞ!

ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

R-32オヌマオレンジ+3/8ozDATARA-51。

リフトアンドフォール~

「ズン」とバイト。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


って火に油注いでどうするよ・・・・

a0041128_0504386.jpg












でも、太いのよね~

そのあとも

ハイ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ハイ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ハイ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もうええわい。

シーバスはおりませんでした。

俺にはまだ春は来ない。

この様子じゃ当分来なさそうだわ。

高知帰りってどうしても釣りが荒くなるんだわ。

高知病が抜けるまでいつもしばらく時間がかかるんだよね。


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-01-09 00:53 | 荒川シーバス釣行記
<< 2006/1/9 お年玉はイン... 2007/1/4 高知遠征最終日 >>