月刊釣ブロ

2007/1/13 長潮荒川シーバス釣行


先日の釣行で・・・・

タモを・・・・

オモッキシ蹴っ飛ばしたら・・・・・

見事に・・・・

壊れましたヨ・・・・・

a0041128_1243089.jpg















なので、今日はプログレスさんに買出しに行きました。

a0041128_1251341.jpg














新しいモノを買ってニンマリしていたら

a0041128_1254151.jpg















またまた、ムズムズがハジマリ余計なモノを買ってしまいました~~

モノは試しなので仕方がありません~~

んで、帰りにちょぼっと荒川寄りましたわ

気温5度、水温9.5度、長潮上げ狙い、風は北風5m。

相変わらずの季節風。

ビュービュー強すぎじゃろ~~

たまには止めや~~~~~

と、思いましたが一向にやまず・・・

メチャ寒いですわ

でも、やりますよ~~~

とりあえず、ドシャローのヤル気のあるヤツを悟空127とブーツ90で探しましたが・・・



反応ナシ~~



仕方がないのでこの時期定番のRB88チャートをヒッパリだして

ブレイクのボトムを狙うとようやくヒット!

でも、横に「ムムム~」と走ってバレました。

どうせ、ゴイニー様じゃろ?

と、今日も魚が入って来てないことを確認して撤収ですわ。

最近はまだまだ川に魚が居ないことを確認に行く日々です。

Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~



ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-01-14 01:40 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/1/14  若潮荒川... 2007/1/12 防水テス... >>