月刊釣ブロ

2007/1/14  若潮荒川シーバス釣行


今日も夕方風呂上りに夕涼みにちょろっと荒川へいきましたよ~~

ホンマに風呂上りに行ったら風邪引くでね~~

気をつけとーせ

シバスがまだ居ないことを確認するための生態調査ですわ

寒くても、生態調査ですわ

気温5度、水温9.5度、若潮下げ狙い、風は北風微風でした。

昨日と比べて風が無いからアッタカです



でも、潮位チョー下がってるね・・・

下げの勢いもヨッワイで・・・

まずはRB77sssでドリフト、ヨレヨレでドリフト、RB77でドリフト、バイパーでドリフト


ですが


サッパリですねん


仕方ないのでR-32で底狙ったんですが


これもー


これでもー


サッパリですねん・・・


そんな時、台船の脇で「チョボッ」とボイルでたで!

(´∀`)イイ!

ヨシャー

ソッコー


RB77SSSをキャストしー

表層をスーッと引いてチョンとアクションさせたら


「ゴンッ」とバイト!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


シメシメと寄せてきてタモですくったりましたわ~~



ヌオ?


ダレジャ?


誰なんじゃ?


シバスじゃないでね?

a0041128_234711.jpg














!Σ( ̄口 ̄;;

顔がモッソイキモイ!!

a0041128_2343939.jpg













ニゴイでないでね?

でもシバスでもないでね?

やっぱ外道やね・・・・

57cmあるけどよ・・・

って、紛らわしいんじゃ

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ~~~~~~



そのあとなんかラインがスリスリするんで

恐る恐る・・・・・

ガイドを見てみたら・・・・・

TOPガイドのリングが・・・・・

無くなってました・・・・・


【#・∀・】ムカムカ ~~


シーゲイルが・・・

ぶっ壊れたぞ~~~~


【#・∀・】ムカムカ ~~~~~~冷汗

ケータイ、デジカメ、タモ、ロッド・・・・

ほんまに正月早々からロクなことないでね。

次はリールかよ?


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


ありえんやろ!!

そういえば、そろそろ1ケ月シバス釣ってないような・・・汗

上げもやろうと思ってましたが、ツマランので

本日の調査終了~~~~~~


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-01-14 23:10 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/1/15 好きなルア... 2007/1/13 長潮荒川シ... >>