「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2007/1/18 独り言だよハニー


今日はジェイクを聞きながら妄想だよ。

a0041128_1535241.jpg














いろいろ調べるんだけどあんまり荒川界隈シバスで釣れたという情報は入ってない。

まだ、荒川まで到着してないんだろうか・・・

横浜はボチボチ釣れ始めてるようだけど・・・

イーナ-

そろそろいい加減1本ほしいトコ。

狙いをもっと下流の運河筋に変えてみるか・・・

バチ抜け探して運河をランガンか・・・

それとも得意のポイントで賭けてみるか・・・

非常に悩むんだな・・・

上げか下げか。

去年はこの時期下げが良かったが。

でも、空想して悩んでる時が一番楽しいだな。



あ、そうそう。

この間ハニートラップスイムテストしたけど・・・

a0041128_2134611.jpg














ヤバイ泳ぎだわ~~~

コレ釣れるわ~~~

きっと!


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-01-19 01:55 | 独り言
<< 2007/1/21 中潮荒川シ... 2007/1/17  イジリー >>