「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2006/1/22 HAMAさ~~~ん!!


今日、LureSaltマガジン買いました!!

HAMAさ~~~~~~~ん

巻頭ブチヌキじゃないですか~~~~~~!!



a0041128_2384334.jpg













カッチョエ~~~~~~~



a0041128_2391053.jpg












あの川のアソコのポイントでPE1.2号で獲るっつーとこがスゴイですわ!!

オレには到底出来ませんわ・・・・・

でも、今年はオレも掛けてやるぞ~~~~!!

と思い意気込む次第であります。



んで、話は飛んで荒川シーバスですけど・・・・・

魚は着々と川に戻ってきてるんでしょうかね?

あまりというか、ほとんど情報はないですが・・・・

昨日はただ単に好条件だったのかしら?

夜間水鳥が集まる場所=安定高水温&ベイトいる?

風なしアングラー日和?

でも、自分が思うにあのパターンで2本、3本と抜けなかったとこに

問題有りです。

あのサイズならある程度の群れで廻っていてもおかしくない・・・・

なのに1本しか抜けなかった・・・

魚の数が少ない?

時合?



いや、自分が考えるに見切られててた可能性が大。

ではないかと悩むトコです。

じゃ、どうすればいい?

また、妄想するしかないですね。

また、ちょっと考えますわ・・・


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-01-23 02:43 | 独り言
<< 2007/1/24 こんな時間... 2007/1/21 中潮荒川シ... >>