月刊釣ブロ

2007/1/25  小潮荒川シーバス釣行


今晩はチラリ~~ン

と荒川へ行ってみようと思っていたのですが、

飲みすぎ~~ネムイ

飲みすぎ~~キモイ

後輩に晩飯に誘われ、家についたらクタ~~となってしまいました。

東京は誘惑が多いぞなもし。

今日は釣行のはずでしたが・・・・・

クタクタなのに行ってもナ~~

と思いつつ最近お気に入りの「とろけるバナナ」を飲みながら

a0041128_235532.jpg













最近お気に入りの「ウクレレ」

a0041128_2352132.jpg













ぬくぬくの部屋で「ウクレレジブリ」を聞きながらノラリ~ンしていました。

ゴロゴロWebをつつくと「ゐっぺゐさん」が川で釣ってました。


アアアーーイイナーー(´・д・`)o


やっぱ今日行けばよかったな~~

と、思いつつ体調管理はしておかないとと思う次第であります。

なので、ゐっぺゐさんの釣行記なのであります。

すいません、ゐっぺゐさん・・・

そろそろ、シーズンインかな。


でわでわ。

ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-01-26 02:51 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/1/27 小潮荒川シ... 2006/1/24 また今日... >>