月刊釣ブロ

2007/1/27 小潮荒川シーバス釣行


今日はガイドが壊れたシーゲイルを修理に持っていきました。

当然新宿サ~ンスイ

帰りにチラッと荒川へ寄ってみました。

気温11度、水温11度、小潮上げ狙い、北風ほんの少し。

今日は1本釣ったるで~

と、エロ心をムキ出しにして最初からジャーキージェーを投げたところ

大きなゴイニーさんが入れ食いになりました。

a0041128_131134.jpg














こりゃ、エロすぎるわ~~

a0041128_1321047.jpg














のでので、ジャーキージェーすぐやめましたわ。

この潮位ならと、足で稼ぐ作戦にでました。

いわゆるランガンですけど。

潮位が低いうちはザブラ139Fシャロー。

潮位が上がってきたら

烈波チャートバックパールでチョ~ンチョ~ンと打ちながらズンズンと

進んでいき、デッカイ沈み根の真上で

グリグリグリ~~~

ピタッ

と止めたら

「ゴッゴ----ン」とバイト!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ジーとドラグ鳴ったで?

と思ったら首振り一発でバレました?


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


な、なして・・・

でも、やっぱアソコにおったね。


次々。


しばらく進むとまたブレイクと根絡みの上を通過中に

「コ、コン。グ~~~~~ン」とバイト!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


こりゃイタダキ~と思ってロッド立てたら~

ノッテないし・・・


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


どして?

こんなんがもう一回ありまして・・・


(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ


烈波ぁぁぁ!!

今日はどうなっとんじゃい!!



と、一人で~~


暗い河原で~~


【#・∀・】ムカムカ ですよ。


でも、今日は烈波で3バイトあったから、まあエエんか?

雰囲気的にいい場所に単発でついてる感じ?

もっと沢山帰ってこーい。


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-01-28 01:35 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/1/28 BOAちゃ... 2007/1/27 小潮荒川シ... >>