月刊釣ブロ

2007/2/1 ライン巻き巻き


あっという間に2月突入ですわ~~

今年は早いわ

んで、この週末は~~

そろそろ

ちょっと魚の顔が~~

見たいですね~~!!

a0041128_134595.jpg















んで、ライン巻き替えですよ

大好きなキャストアウェイの16lbに

ナイロンリーダー25lbです。

最近はナイロンリーダー20lbでもいいかな

と思ったりしてます


そんな時、「ふっさん」から電話があり、また高知へ

いくんじゃと・・・・

ウラヤマス~~~

オレの分も残しておいてくださいよ・・・



a0041128_144123.jpg





















んで、先日買った村上晴彦の「一魚一会」DVDを見てみました。

ヤッパリ

この人は

スゴイ!!

工夫の天才ですね~~~

ちょっと、アイディアを頂いてシーバスでも使ってみようかと

思うリグがありました~~(*・∀・)/

んで、

さらに、春に埼玉にスモールを釣りに行きたくなってしまいました

去年も行きましたが、惨敗だったので

今年は少し早めから行動を開始しようかなと!


でもとりあえず、週末はシーバスの顔を見てやろうっと!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-02-02 01:08 | 独り言
<< 2007/2/2 大潮荒川シー... 2007/1/30 クリア2 >>