人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊釣ブロ

2007/2/2 大潮荒川シーバス釣行


寒いですよ~

なんで急に寒くなるんじゃ!!

【#・∀・】ムカムカ

足がブ~ルブルです

大潮下げは時合短いから苦手ですよ

でも、サンデーアングラーはやります?

気温4度、水温10度、大潮下げ狙い、風は北風微風。

今日は潮が下げきる前に自家塗装のラメラメ裂波で1本釣りますよ

コレ今日の課題

頑張って根回りをランガンですわ

ア~~~でもやっぱり潮が速い

メッサ釣りづらいわ

しかも15cm以上あるミミズみたいな赤いバチが抜けてて

裂波のフックにブ~ラブラですよ汗

なんてキモイ生物なんだ

なんてブツブツゆうてたら、

あっという間にラメラメ裂波が根ガカリしましたよ・・・

(ノд`@)アイター

だ~~~~~

なんてこった

だ~か~ら~

チクショー

2007/2/2 大潮荒川シーバス釣行_a0041128_6265082.jpg






















そんな中YAJIYAJIさんは60くらいのをゲッツですわ

やるわ~

今日は裂波は全然あたらんです

シブシブですわ・・・

しかたなくRB77のホロ系を引くと

早々「コン」とバイト!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってゴイニーですわ

ヽ(#`Д´)ノ

しかも、バチ喰っててメチャメチャパワフル!!!

いつものゴイニーとちゃうで?

ってまたまたそのままゴイニー地獄に突入。



ちとゴイニーばかりで悔しいんでそのまま

休憩入れて上げっぱなもやりましたよ


そしたら開始早々ブレイクで「コン」とバイト!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってまたゴイニー?

いや、なんや?

チーバスや~~~ん
















まあ、釣れたからエエか~

裂波にも「ココン」ときたけど・・・


ノラねぇ!!


ここんとこなんでや~~~

神様俺なんか悪いことしましたっけ??

寒いからソッコウ撤収です

それにしてもゴイニーはメチャやる気満々だったな・・・

YAJIYAJIさんからヤルキもろたで

2007/2/2 大潮荒川シーバス釣行_a0041128_6323679.jpg













ありがとう!!

でも、ワタクシにはムツソウですね・・・

ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
by totti68 | 2007-02-03 06:45 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/2/3 ショッピング 2007/2/1 ライン巻き巻き >>