「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2007/2/8 浮きモノオンリ~~(・∀・)


今日は風も弱そうでいいねぇ。

行けばよかったかな。


そろそろですが

突然ですが

浮きモノで釣りたい。

今ほしいのは、「ボフッ」とか「ガツーーーン」てバイトのみ。

明日は潮位が上がらないからランガン出来そう。

潮位もめちゃ下がらないので、魚も落ちなそうな気がするけど

ドシャローに入ってきてくれるかが問題・・・

秋じゃないから易々とは入ってこないだろ・・・

ベイトもいねぇし・・・

なので?

でも?

a0041128_1353669.jpg















これだけで、イク・・・

これだけだったらマジで逝くかもしれないけど

でも、いつもと違うパターンを見出したい。

意外とでたりするかも~~~

でも、


ホゲ覚悟で行く!


一発でもでれば満足だから。

あと今年はポイントをチョコチョコ車で移動して湾奥のいろんな状態を

みてみたい。

明日は走りまわろうかな・・・

a0041128_1385288.jpg






















日曜はコレでアレです

初めてです。

オートサロンとかモーターショーはよく行きますが、

フィッシングショーてどんなんやろ?

ちょいワクワクです。

ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-02-09 01:45 | 独り言
<< 2007/2/9 小潮荒川シ... 2007/2/7 新しいリール >>