「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2007/2/11 初めてのフィッチングショー2007


今日は11時に起床しましたよ~~

その瞬間

RED中村のゲバラボックスも、ステラの限定DVDも、

そして12時からのダイワの水野裕子のイベント

にも、もう間に合わないと悟りました・・・

なので、また寝ました・・・・






いや、それでも初めての「釣りショー!」行くことに意義があると。

そして、キャンギャルがコスプレでロッドを振り回したり、リールをクルル~と回したり

してるかもしれまい。



行こっ!



んで、2週間振りの横浜。

前回は飲みだ。笑

会場はパシフィコ。

会場は雑誌テレビで見る業界の有名人沢山いて雰囲気ありますわ。

でも、上記のようなキャンギャルは一人もいな~~~い

(*´Д`)=3ハァァァァ・・・


少しオートサロンとかと勘違いしてましたかね。



ワタシ・・・


今日の大きい目的はNEWステラとイグジストを触ること。

ダイワ、シマノのブースを行ったりきたりしましたわ。

その間に、

a0041128_2338324.jpg














Megabassブースのトークショーはメチャ混んでるなとか

a0041128_23391554.jpg













村上さんのトークは相変わらずおもろいやないけ~~とか

a0041128_23394424.jpg













depsの奥村さんはいつも色気があるな~~とか

そのカッコでキンクー13インチの食わせの話はエロ過ぎやせんか?

とか、見つつブース行ったりきたり。

それにしてもさすが、ダイワ、シマノの2大メーカー。

ブースが会場の端と端にあるので、行ったりきたりが

ほんまに~~

しんどい!!!



次回から仲良く隣同士に作らんかい!

とか、思ったして。

無理だね・・・

そしてステラとイグジストを子供のようにクルクル回したり、コロコロ転がしたり

落下テストをしてみたり・・・遠投してみたり・・・飽きるほど触りまくり~~

やっぱり俺はスピニングはリョービかなと感じたり・・・。(。-∀-)ニヒッ




んで、アピアのブースでハマさんと中村さんのトークショーはきっちり

聞いて、その後のじゃんけん大会で一発目で勝ち抜いてしまい

早々Tシャツを頂いて意気揚々!!

続いてパーカも頂くぞと思ったら、1回勝った人は退場してください・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)アガガッ


と言われ、そりゃそうだわな・・・・と一発退場。

パーカがほしかったよ・・・

a0041128_23401668.jpg















あと、キャストアウェイでお世話になっているサンラインさんにお礼を伝えに行きました。

ジップベイツさんではザブラの特徴とか使い方とかチューンの仕方とか教えてもらいましたよ。




しかしやね~~~

釣りで6時間突っ立てても大丈夫なのに~~~

2時間ぽっちで腰が痛くなるのはなんでかね・・・・

痛てーよ

マジで・・・

a0041128_23404643.jpg















帰り道に・・・

横浜?

ヨコハマはアレだ!



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



と、大好きなお店に飲みに行こう思ったら

日曜は定休日やったわ・・・・




チクソー




でも、初めてのフィッチングッショーはおもろかったで~~

a0041128_2342310.jpg





















ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-02-12 00:03 | 独り言
<< 2007/2/12 長潮荒川シ... 2007/2/9 小潮荒川シ... >>