「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2007/2/13 独り言・・・


入荷待ちでしたBOA90が届きました!!

a0041128_758986.jpg














ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


昨日やっと川筋にも大きな群れが入ってきたと実感。

今年やっと感じる魚影の濃さ。

サンデーアングラーなので現場情報は薄いですけど・・・

すでに沢山はいってるのかもヨ・・・・




数日前、70から80の群れがキタ。

昨日はそれを狙ったが・・・・

足が速くすでに通過しててましたわ・・・



(´Д`。)グスン



その数日後、50から60前後の大きな群れがキタ。


昨年と同様。


このサイズが1時間以内に何発もあたりだすとある程度の

群れが流入してきたと季節を実感できる。

あとは、大潮など潮位変化がある場合、固まったピンに定位

するので、それにもうひとつのファクターが加わった場合




爆る。



爆ってほしい。

爆れ!!!



今の荒川のベイトはやはり、アレでした。

昨日釣れた魚が吐き出したオキ~~イ

アレ!!

狙いは間違ってないと確信。


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-02-14 08:03 | 独り言
<< 2007/2/14  ありま... 2007/2/12 長潮荒川シ... >>