「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2007/2/14  ありませんが、なにか?


美人の友達が呼んでますよ?

そそそ、と近寄ると?



「これ!」



って、赤い包みを渡されましたよ?




「・・・・・・・・」




これ?




(・∀・)ニパ




これって、もしかして?





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





と、感じつつ平静を装いつつも




実は





内心は





もちろん









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!









ですよ!!



包みの中にはメッセージが入ってますよ!?




開きますよ?




指が震えてますよ・・・・汗




アル中ではないでよ~~







メッセージは・・・








!Σ( ̄□ ̄;)









うぉ~~~~~~












a0041128_1461839.jpg


















「愛」




ひっくり返したり、透かしたり、逆さにしたり

目線を平行にしたら見えるのか?とか

しまいにはブラックライトを照射してみたら

浮き出てくるかも?と散々試しましたが

やっぱり

どこにも「愛」という文字がみあたりませんが・・・・






気のせいか?







パチクリパチクリ








あんちゃん、そこに愛はあるのかい?



贅沢は言えませんよ~~





と、思いつつもメッセージカードをひっくり返しては

未練他らしく「愛」という言葉を捜す自分でした。



(●´艸`)ぶはは




でも、非常に現実的な願いに優しさを感じました!!

サンキュ~~~~

ガンバリマ~~~スヽ(・∀・)ノ


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-02-15 02:01 | 独り言
<< 2007/2/15 バイ... 2007/2/13 独り言・・・ >>