月刊釣ブロ

2006/3/4  大潮荒川シーバス釣行


今日はチョイノマ。

荒川へ。

気温15度、水温13度、大潮下げ狙い、風は南風が微風。

あったか~~い

今日も釣り人沢山。

でも、誰も釣れてないみたい・・・

昨日もそうだった。

6~7人いたが釣れてるのは一人だけ。

いつも会う、中学生チャリンコ軍団も今日は?

今日も釣れていない。

下げ始め。

流れの強いとこを探す。

クルーズバイブの25g→15gと変えながらチェックするが






ダメダメ~





ノーバイヽ(・∀・)ノ





RBもダメダメ~





ノーバイヽ(・∀・)ノ





なんか釣れる感じな~~~し

このままじゃ昨日と同じやわ・・・汗





ヤバイ




進歩がない・・・

でも、





絶対いる!





ハズ





なんだけど・・・





おじさんの知恵袋から

ちょいと知恵をひねり出す。






微波動





ボトムスレスレをナチュラルにドリフト~






思いついたのは





アレだ





ジャーキージェイ5インチ+18gクロマメヘッドを投入





この流速ならこんくらいがいいはず





R-32はセコすぎだから使わない。笑





そしたら





「クククン!」と即バイト!






一撃





だった

a0041128_21551911.jpg

















40cmあるかないかわからんような




可愛い子でしたが。




そんなに、にらまんといて。笑




その後もすぐ1本同じような子が釣れ

2本60くらいのをバラシ

ダメじゃん・・・

a0041128_21561082.jpg















バイブで散々叩かれたトコなのに、波動の違いって凄いね?

この子こんなハゼ喰ってた。

小さいくせになんて貪欲なの。

a0041128_2204596.jpg












体長15cmもある。

RB77江戸前ホロハゼカラーと比較してみた。

てか、今日は大人のスズキさんはおらんのかの。

大人の回遊はこれからか?

大人の時間まで今日は待てませんよ(・∀・)




ついに可愛い子が河に上がってきたような気が・・・

俺に釣れる馬鹿なランカーはもうおらんのか・・・


そうそう、ニゴイの季節は終わったような気がしますた。

ワンタイム+延長30分。

で、今日は撤収。


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-03-04 22:07 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/3/5 モツ喰って... 2007/3/3  大潮荒川シ... >>