月刊釣ブロ

2007/3/17 大潮荒川シーバス釣行のはずが


夕方17:00

そろそろ荒川に行きますか(゚∀゚)/

と、思ったらケータイが鳴る。

「もしもし?」





「やっちまった・・・やべぇ」





と、一言。

どうやら友達が単独でバイクでやっちまったらしい。

自走不能、大量出血らしいので即救出に向かう。

到着~~!!




Σ( ̄□ ̄lll)




傷口パクーリやんかぁ

救急車呼べよ・・・

でもバイク放置していけんしね・・・

バイクと、本人を回収してそのまま救急病院へ

そんで3時間ほど待って・・・

それにしても都会の救急の待合室は

人種のるつぼやね。

じいさん、ばあさん、ヤクザ、泥酔ギャル男、交通事故の親同士

などなど時々、怒声が響いたりして

意外と







エキサイティング~~!!(・∀・)






な場所でした。

不謹慎やおか。





ほんで本人は筋肉と、皮膚を合わせて40針以上縫ったみたい

ドンマイ~ドンマイ~ヽ(・∀・)ノ





お気の毒に。




俺の大潮は?

うーん、下げきったね。

(´゚ω゚` ) 

釣りは明日行こう。



ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-03-18 15:41 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/3/18 大潮荒川シ... 2007/3/16  半年探し... >>