月刊釣ブロ

2007/3/18 大潮荒川シーバス釣行


今日は誰も事故らんだろうね~~

ケータイ鳴らんことを祈りながら出発です

荒川土手沿いを走ってたら・・・

川面がメッチャ三角波立ってるのが見える・・・

そりゃぁアメダスで5m以上の北風だし当然やね・・・

車から降りたら





「ブフォーーーーーーっ!!!」





って風吹いてるし

久々の釣りなのにマジでテンション下がるわ~




気温5.5度、水温11度、大潮下げ狙い、北風5m以上。

下げっぱな

今日はスライトエッジ90で釣るで

と、ロッドが時たま突風で1mくらい振られる中

帽子が飛ばないように気をつけながら開始。

開始早々、ブレイク沿いをドリフトしてたスライトエッジ90に



「ゴ、ゴーーンッ」



とバイト!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



久々の反転系のバイトに(・∀・)ニヤニヤ

合わせを叩き込んで、ノリノリに~~

ドラグがジジッと鳴ってさらに(・∀・)ニヤニヤ

下ろしたてのスライトエッジ90でさっそく1本じゃぁ!!








次の瞬間






プーーーーチン大統領






( ̄□ ̄;)ガーン






ライン切れた・・・






メインラインが切れとるし・・・

始める前久しぶりだから、10mくらい先をカットしようか

悩んだんだけど、寒いから面倒なんで手抜いたら






やっぱりかよ!!





ん~~結構エエ感じの魚っぽかったけど

ドンマ~~イドンマ~~イヽ(・∀・)ノ





そんな時「○○さん!!」←本名ね

名前を呼ばれ振り向くと「中学生チャリンコ隊」がおりました。


ヨ~~ヨ~~オイッスヽ(・∀・)ノ


「ん?」

なんで俺の名前知っとるんじゃろ?


ほんで、自ら「中学生チャリンコ隊」です!

やと!



ぶはははっ


ブログ見たのね。

でも、名前を誰から聞いたかは不明!

てか、「中学生チャリンコ隊」自分ら名前なのれよ~~ヽ(・∀・)



んで、「中学生チャリンコ隊」とイマさんとで爆風極寒の中

楽しく釣りしましたわ。

a0041128_0244875.jpg






















「中学生チャリンコ隊」は今日は60くらいのと45くらいを

2本釣っとりました~

イマさんも50くらいの1本釣っとりました~

俺は○ボーで~す(・∀・)

狙ってる魚のサイズが違うんで別に悔しくないんですけど!笑

でも、俺だけ○ボーは寂しいね、やっぱり。

ほんで、ほんまに釣れるサイズが小さくなったね・・・

みんな底ベタみたいやし

a0041128_0264770.jpg













今日はほんまに寒い。

寝たら死ぬね。

間違いね。

てか、寒さで意識がもうろうとしてるし

完全に目が逝ってますね。


本日1ヒット、ノーフィッシュ。


「中学生チャリンコ隊」に完敗ですヽ(・∀・)


PS.大好きな激浅狙いのシャローボムは今日もノーバイ(・∀・)

  これはまだまだ先っぽいわ


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-03-19 00:34 | 荒川シーバス釣行記
<< 2007/3/19 エクリプ... 2007/3/17 大潮荒川シ... >>