月刊釣ブロ

2007/3/27 横浜へ~サンスイへ~


最近、川筋で時合が読めず、狙って魚が獲れんので

むーむーゆうとります。

なので先週末は珍しく釣りに行かず・・・

横浜に行けば「PROJECT-F」の誰かに会えると思い

横浜駅を彷徨いながら、


「PROJECT-F」


いませんか?

知りませんか?

と、叫んだら白い目で見られ・・・

○ボーに殴られ、酔っ払いに蹴られ・・・

ハマっこはちべたいの~~

と思いつつ、仕方なく

キャバキャバに行きました。



仕方なくですよ~~~ヽ(・∀・)ノ





で、今日は朝から豆腐職人からメールが来て

「あ!!、シーマガ」出てると気づき、

会社帰りに新宿サンスイへ


あ、マグブルある!!

あ、月虫ある!!

あ、チキチータベビー「風前の灯火」も「ゴーストブラックオレンジベリー」

もある!


あ、女肌もある!!

でも、この女肌は旧型やね・・・

しかも、Hしか種類ないわ・・・・

店内でおのれの物欲と


葛藤



いや



格闘



ですわ



そんでいい加減、店員に取り押さえられ・・・

で、今日は見事天使が勝利し

a0041128_23165036.jpg





















これだけで済みました。

我慢できるじゃん

あ~俺も大人になったわ

と、家でシーマガ見てたら見たことのある

グースが・・・



!Σ(・□・ )


おおおぉぉぉ!!

これって!!

店長のとこのプログレスオリカラやんか

a0041128_23162333.jpg













わし、持ってるし

高知で釣ってるし

a0041128_23153193.jpg



















なんか嬉し懐かしやったわ

応募しよう~~( ̄ー ̄)ニヤリ


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-03-27 23:20 | 独り言
<< 2007/3/31 お疲れでっ... 2007/3/27 更新します >>