「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2007/3/31 お疲れでっかヽ(・∀・)


今週は春らしい日が続き

荒川中流も気温、水温グングンあがり

だいぶいい感じやんか~~~ヽ(・∀・)ノ

もう、2週間竿振ってないで・・・

我慢汁限界です

と、思い満潮から荒川行こうと

しましたが・・・・


ベッドから起きれず・・・

体動かず・・・

体がイヤイヤゆーとります・・・


チクソー


湘南のジュンさんから電話があり久々に湘南の稚鮎状況なんか

聞いたりして、またやる気がでてきましたわ

仕方なく仕切りなおして

夜遅くソコリからの一瞬の時合に賭けようかと

思ったら、外はビュービュー風吹いてまっせ・・・


東京湾岸13m!!

釣り?


ダメダメ中止


今日はTSST?

こりゃあ・・・

大変ですな・・・

おいらは体休めてまた明日~~~(・∀・)






ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-03-31 23:36 | 独り言
<< 2007/4/1 大潮荒川シ... 2007/3/27 横浜へ~サ... >>