「ほっ」と。キャンペーン

月刊釣ブロ

2007/4/6 なんてこたーないよ


なんか最近とんでもなくブログらしくないな・・・と自覚

やっと自覚小銃でてきましたわ バーーン

ブログのタイトル変える日もそろそろ近いかな?

早く変えなさいという方連絡ください・・・

と、いうことでまず先にスキンを変えてみました ワラ



そんなこんな困った俺の今週1週間



月曜 呑み会

火曜 呑み会 仕事付き合いで

水曜 平日釣行だぁ~と思ったら緊急に仕事の打ち合わせが入り・・・断念

    ほんで帰りに呑み

木曜 呑み 新人歓迎会

金曜 本日・・・呑み疲れ・・・だるだる

    んで早めに帰り地元の店で一人呑み

土曜 呑み 明日 友達んちでワインパーチー♪

日曜 明後日 絶対荒川行くで~


呑んで呑まされてばかりやんか・・・


誰か俺を

アングラーに


引き戻してくれ~~


マジ頼む!!




で、釣りに行けんなら行けんなら~と

ついに物欲が爆発!!

当分ルアーはいらんとばい!と思っていたが

だって腐るほどあるもん・・・・

これ以上もーえーやろ

でも、裂波のこのカラーをみたらほしくなったったよ~

a0041128_22491418.jpg















そしたら、ついでにB-太80SR、60SR、komomo95、RB77

とついで買いしてしまったわい。

おまけ買い。

a0041128_2249529.jpg
















チイ~~~~ン♪

毎度お買い上げあざーす♪

チクソー(T_T)

日曜はなにがなんでも竿振るよ!!

でも、気分は月末に迎えるGW四国ツアーに飛んでます~

ウシシ


ポチッと押して楽しい「釣りブログBEST10」へ行ってね~
 ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
[PR]
by totti68 | 2007-04-06 22:53 | 独り言
<< 2007/4/7 予告通りです 2007/4/1 大潮荒川シ... >>